お彼岸の入りでございますー。 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は台風のせいか一足早く涼しくなりましたね。
photo:05

去年、一昨年は十月の声をきいてもレーシングスーツを着る気にはなれなかったけども。

今朝はめずらしく日の出の後には走りはじめ、相棒がつく頃にはすでにオクタビレ(笑)
photo:01

今朝も快調にとばす相棒テツおぢさん。

昨夜はムスメをつれて沢田研二コンサートに行き「ジュリーも年取ったよね、だってもう65歳だもん」なんて思ったもんですが、自分もちゃんと歳をとってますワ。
photo:02

ウチの方はお盆のお墓参りなんて気の早い人は原爆の日あたりからはじめるもんですから、先週ベビオとお墓参りに行ったのですが、、、、
photo:03

木曜の時点でお花はすっかり茶色くなってたので、スリスリは早目に切り上げて、お花をお供えなおしに行ってきました。
photo:04

今日はお墓参りに行く方、多いですよね?
ボクはこの後、東京からお越しの大切な取り引き先さんと食事です。 って言ってもお好み焼きですけどねっ。
みなさん、楽しい連休を~★

間が悪い人からの投稿