【正しさ】って何? | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

先日、所属している団体の名刺を作ってもらいましたびっくりマーク

 

事業開発部長

という硬い肩書がついていますが、

簡単にいいますと、

 

『発達障害』というものにかかわる悩みを持った方々が、

悩みから解放されて能動的に人生を歩み始めるための、

  • 講座
  • イベント
  • ツール
  • コンテンツ

を企画、検証、開発、講師etc をする担当です。

 

 

この団体、Webサイトも、講座形式も、講座内容も、

すごくきっちりしていますが、、、

ほんとは、みなさんには、

きっちりすること

をやめて、ゆるくなっていただきたいスナフキン

 

なぜなら、それが悩みを産み出すもののひとつだから。

 

 

そして、その悩みを持つ方々が、(無意識的にも意識的にも)必ず意識しているものが、、

 

正しさ

 

正しさって、基準という線引きや、ルールや、条件がないと生まれないものです。

絶対的に正しいモノって、この世にはないんです。

 

そして、

平均

自分の子供の各種能力が、平均的なレベルに達しているかを気にします。

(それが親を苦しめ、子を苦しめます。)

 

そして、

ちゃんとした母親、嫁、娘

なろうとしてしまいます。

 

 

こんな根本的な話を、僕の担当講座ではじっくりお話しようと思います。

8月5日(日) 東京

8月12日(日) 京都

 

他の講師の講座では、現場で実績を出した、症状をやわらげる方法を紹介していますが、

僕の講座では、逆に症状を産み出す元となる生き方を変える方法。

つまりゆるくなる方法をお話していく予定です。

 

僕の講座を単発で受けたい方はもちろん、年間の講座を全て受けることもまだまだ受付中です。

(すでに開催済の講座は、オンデマンドで受講可能です。)

 

 

日本発達障害コンサルタント養成協会2018年講座スケジュール

 

(この講座では、実績をもとにした、発達障害の症状をやわらげる食事や生き方等を紹介していきます。)

 

講座概要

詳細はこちらをごらんください。

 

 

 

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

出張のご相談もお気軽にびっくりマーク

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com