つい【不自由】を奪おうとしてしまいます | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

自分自身も、『自由度の高い状態』を目指しているので、、、

自分より、自由度の低い生き方をしていると、、、

ついアドバイスしたくなってしまいます。。。

 

『もっとこうすると、楽になれますよ音符

 

と。

でもね、これは、、、

その人の、、、

【不自由】を、、、

奪うことになるんです。

【不自由】でいることの自由を奪うことになるんです。

 

実は、人間は、不自由を楽しんでいるんです。

僕は、自分自身が『自由度の高い状態』を目指しているので、、、

『自由度の高い状態』を目指すことが【正しい】

と勘違いしちゃうんですね。

この世に(絶対的に)【正しい】ことなんて何もないですからね。

 

なので、、、

【不自由】を奪われてもいい人だけ

僕の所へ来てください!

まだしばらく【不自由】を楽しみたい人は、別の選択肢をどうぞup

 

やはり、一番自由度を上げる近道は、

量子場師になること

ですが、その前に、

量子場観察術講座Ⓡ

を受けることをお勧めします。

 

自由度を上げるということは、

人生を能動的に生きるということ。

能動的ということは、全て自分で決めていいことに気づくこと。

そして、自分のために、自分で決めて行動することです。

そのためには、親や子供さえも捨てる覚悟も必要なときがあるかもしれません。

でも、その覚悟を持って行動してみて、振り返ると、、、

別に捨ててないんだと気づいたりするんです。

 

このブログを読んでる方の中には、

自分を後回しにするタイプの方が大勢います。

度が過ぎると、自分を殺すことになり、、、

身体をむしばみます。

 

何かをするタイミングなんて、した後で気づく後付けのものです。

やる前からタイミングをはかることなんてできないし、

やらない言い訳みたいなものです。

それに僕たち、、、

結構年齢重ねてますから、

やるなら早い方がいいと思いませんか?笑

 

 

【量子場観察術】観察術講座って?

 

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

出張のご相談もお気軽にびっくりマーク

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com