part 2【人にどう思われるか】が怖くて、なるべく関わらないでいる方へ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

先月こんな記事を書きました。

【人にどう思われるか】が怖くて、なるべく関わらないでいる方へ

 

 

やはり誤解を招きました。

【人にどう思われるか】が怖くて、我慢して嫌な人付き合いを継続。。。

これはやめましょうね。

わかりやすい区別の方法としては、、、

 

・今やっていなくて、これからやり始めるのが怖い場合は、、、

まる やっちゃいましょう

 

・今我慢していやいややっていて、やめるのが怖い場合は、、、

まる やめちゃいましょう

 

 

 

【人にどう思われるか】が怖くて、なるべく関わらないでいる方へ

シンプルな提示案は、、、

まる Facebook をやりましょう!

  •  しっかり顔写真をプロフィール写真にしましょう。
  •  自分の情報を全公開しましょう。
  •  過去の知り合い、出身校の知り合いとつながりましょう。
  •  どんどん日常を投稿しましょう。顔写真入りで。
  •  気に入ったものを紹介しましょう。
  •  学んだものをシェアしましょう。

怖いでしょう?

個人情報が云々言いたくなるでしょう?

そんな投稿して何が嬉しいのとか思われるの怖いでしょう?

 

 

まあ、無理することはないですけどね。

でも、あなたが変わりたいなら、

この提示案は、

やってしまうとものすごい変化が起きますよ。きっと。

 

怖いものを避けることは悪いことではないですよ。

変化しないだけですスナフキン

 

根性はここで使うんです音符

 

 

あるいは、量子場師になってしまいましょう。

怖さが減っていきます。

受動的な生き方が、能動的になります。

僕たちがサポートして行きます。

 

 

これから僕は、困っている人を楽にすることの更に先をメインに見据えていきます。

困っている今を乗り越えて、未来を一緒に能動的に楽しめる人を増やします。

そのための、量子場師認定講座です。

50万は安いとつくづく実感します。

 

タイミングを言い訳に使ってもいいことはないです。

まずは相談してください。

 

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽に、いや、お早めにびっくりマーク


 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

【カタカムナ】関連/【静電三法】による野菜や米/その他オススメ  情報発信!

まずは登録を!!

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000095349