【鏡の法則?】かわいそうなものや人にフォーカスするということ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

Facebook等の、SNSで、

シェアという機能がありますよね。

拡散という意図もありますよね。

 

で、こんなに困っている人や動物がいることを知らせる記事を、シェアする投稿を時々みかけます。

今日はこれを題材に、量子的な視点で お話してみますね。

 

あらかじめ言っておきますが、このことは全く悪いことじゃありませんからね。

優しい人の行動ですから。

 

ただ、このブログに来ている方々は、量子的に、能動的に、自由度を高く、現実を見ようとしている方々だと思いますので、全くオススメしません。

 

たいていの場合、かわいそうな人や動物、弱い人や動物、困っている人や動物にフォーカスしてしまっているときは、自分もそちら側に置いている傾向があります。

 

また、自分が、【そういう対象】 の力になってあげることで、安心しようとする傾向もあります。

根底に、自己無価値感や、自分の価値を低くみているというのがあるのです。

 

量子的に、以上のようなことが何を産み出すかというと、、、

自分の目の前の現実に、【かわいそうなもの】を産み出すのです。

【かわいそうなもの】がないと、自分が力になってあげられないからです。

 

そして、そういう【かわいそうなもの】があるうちは、世の中は良くならないと思う傾向があるので、ずーーーーと、悪い世の中が続きます。

 

 

 

では、どうするか。

すでに良い世の中だと思えばいいんです。最初は難しいと思いますが。

『こんなことをする人がいるうちはダメな世の中だ。』

『こんな政治をやっているようじゃ日本はダメだ。』

というのを捨てていきましょう。

素敵なものにフォーカスをする。

ちょっとやなものを見ても、『でも大丈夫。』ということにする。
善悪のジャッジを減らします。

SNSなら、そういう投稿を見ないようにしたり、その人のフォローをやめるのもいいでしょう。

 

この現実は、見る人それぞれに現実があります。

客観的に同じ現実は共有していないんです。

共有は無理です。

 

ならば、自分に都合のいい現実を創っていきましょうびっくりマーク

 

この話題は一度では書ききれないので、また続きを書きますね音符

 

 

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956