【セッションを仕事に】不完全なままでいい | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

これを読んでいる方の中には、

現在、カウンセリングや、占いや、ヒーリングなどの、個人セッションを仕事にしている方もいらっしゃると思います音符

また、これから、個人セッションを仕事にしていきたいと考えている方もいらっしゃると思います音符

 

 

『でも、私はたくさんの課題をかかえたまま解消できてないし。。。』

『私はまだ、お金をもらうほどのスキルは身につけていないし。。。』

と不安な方もいるでしょう。

 

でも、僕が今まで見てきた方々で、完全な人なんていないし、どんなに活躍して稼いでいる人でも、本人はまだ課題抱えてるじゃんハートぃっぱぃっていう人はたくさんいるんです。

みーーんな、不完全なんですup

 

だからあなたも大丈夫です音符

 

 

( 完全になってからとか、スキルを身につけてから仕事にしようなんて思ってたら、、、

その前にいつか老衰で死にますよ スナフキン )

 

 

そこで、量子場調整の技術は、心強い武器になります。

カウンセリング単体でのクライアントさんの変化と、量子場調整を併用した場合の変化では、大きな違いが出てくると思いますよブイ

占星術、数秘術、ヒーリングの方々も同様です。

普段のセッションに、プラスαで調整してしまえば効果倍増です。

 

しかも、

身体の症状を減ったり、

(薬を減らした(やめた)人もいる。)

うつの症状を減ったり、

自分自身の調整もできる。

能動的に現実を見るようになる。

 

 

僕らの年代、もう迷ってる時間はもったいないんです。

不完全なままスタートしましょう。

引き出しなんて、スタートしてから増えるし。

でも、武器を持てるんなら持った方がいい。

特に、未来を切り開く武器ならなおさらですびっくりマーク

 

 

量子場調整の基本技術を修得するのに、

まずは、3日間の講座でOKです。

これを使って、自分の調整が毎日できるようになります。

 

その後、1~2回、スタート講座(無料)を受講すれば、家族や友達の調整ができるようになります。

スタート講座を4回以上受ければ、いろいろな課題にピンポイントで使える調整方法を学ぶ、アドバンス講座(無料)に進めますここで技術の引き出しが増やせます。

 

時間的には、月に2~3回講座に参加するペースでいくと、今の仕事をしながらでも3ヶ月もすれば、自分のクライアントさんに施術ができるようになります。

 

------------------------------------

オススメは、やはり、まずは、量子場観察術講座Ⓡを先に受けること。

量子場師になる講座を受ける際に、割引にもなりますし、量子の世界のことを身につけるにも余裕がうまれます。

【量子場観察術】観察術講座って?

 

そして、すぐ量子場師認定講座に進みましょう。

【量子場師認定講座】あなたも量子場師になりませんか?

 

そして、すぐ、うちの自宅サロンでスタート講座を受けましょう。

アカデミーでも毎月定期的な講座が数回ありますが、それを待たずに僕らのあいてる時間に開催できます。

 

アカデミーのスタート講座と合わせて4回以上になったら、アカデミーのアドバンス講座に進んでください。また、うちの正美ぺこ も新人量子場師のフォロー講座もやってますし、個人的に僕に相談してもらってもOKです音符

------------------------------------

 

この仕事をしている方々は、元々、本人がすごく悩んだり苦しんだりしてた方がほとんど。

そんなときに受けたセッションに感動して、自分も感動させる側になりたいびっくりマークと転身してるんです。

 

どうせやっても後悔しませんから、早く始めないと後悔しますよ笑

 

ではお問合せお待ちしておりますブイ

 

 

 

 

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956