【鏡の法則】職場(or 家庭)にひどいやつがいる? | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

今後少しずつ、事例を紹介していこうと思います。

今回は、あまり具体的ではない事例です。

 

我々が抱える 『辛い悩み』 のほとんどは、

人間関係の悩み

ですよね。

 

その3本柱は、

・パートナー

・親子

そして、

・職場の同僚(上司)

 

事例: 保育士Aさんの悩み

 

  最初の保育所1で、多くの子供が私になつきました。

  ところが、同僚がそれをよく思わなかったらしく、

  子供を私から引き離そうとしたんです。

  私は、子供に寄り添うべきだと思うのですが、

  まわりはそう思っていないようでした。

 

 

 その後、Aさんは、その保育所1をやめます。

 次の保育所2でも同じことが起きました。

 しばらくしてAさんは、保育所2をやめます。

 

 次に入った保育所3は、すごく環境の良い保育所に感じました。

 ところが、時間が経つと、Aさんと同じように、

 『保育士は子供に寄り添うべき』

 という考え方の人さえも、子供をAさんから引き離そうとしたそうです。

 

 

 

これでおわかりのように、

保育士Aさんは、どこの職場に行っても、

同じ状況に陥りました。

 

これが、【鏡の法則】 です。

分かりずらいのは、、、

何が鏡に映っているかを、我々が自覚できないからです。

(十種神宝の2枚の鏡)

 

今回のケースの、

『Aさんの同僚が、Aさんから子供を引き離そうとする状況』

は、『鏡に映ったモノ』です。

『Aさん自身のナニ』 が 鏡に映ったのかはわかりません。

『状況』 が 『鏡に映ったモノ』であることは間違いありません。

 

わかりやすくいうと、

 

職場にひどいやつがいる

という状況で、

たまたま(不運にも)職場に(私にとって)ひどいやつがいるから

という理由で、職場を変えるだけだと、、、

次の職場でも、同じような人が現れます。

 

結婚前は気づかなかったけど、一緒に住み始めたら、

旦那がひどいやつだったと気づいた

という状況で、

たまたま or 自分に男を見る目がなく、

ハズレの男と結婚してしまった

と思うだけで離婚して、次の人と結婚したら、、、

また同じ思いをするかもしれません。

 

 

『自分自身のナニ』 が 鏡に映ったのか

を気にするようになれば、話は変わります。

(かなり難しい設問ですが音符

 

でも、そういう習慣を身につけるだけでも変わるはずですup

さらに、ナニが何かに気づけたときには、、、

その状況は起こらなくなります。

『鏡に映ってたモノ』 が消えるからです。

 

 

今後、できるだけ具体的な事例を出したいと思いますが、、、

それよりも大事なのは、

『自分自身のナニ』 が 鏡に映ったのか

を省みる習慣をつけることですブイ

 

そうでなければ、あなたが、せっかく、

【鏡の法則】

というキーワードを目にしたチャンスを

ものにできないということになってしまうのでdown

 

 

あまりにも現状が辛い方は、他人の力を借りてくださいびっくりマーク

僕の力を借りたくなったら、個人セッションを受けて下さいねブイ

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956