【タナゴ】やっと家の前でタナゴが♪ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美)ですスナフキン

 

夫婦でタナゴ師でもあります笑

 

量子場師とは、量子場調整の技術を持つ人のこと。

では、、

【量子場調整とは?】誰でも持っている人間の機能

量子場調整とは?

 

で、このブログは、量子場調整のブログなのですが、、、

更新を怠ると、、、

 

アクセス数上位には、

ダントツで【タナゴ】記事がきてしまいますブイ

 

タナゴ師としては、うれしいことですけどね音符

 

 

 

さて、家の前でタナゴとは、

うちのベランダの下は、みさと公園なのでありまして、、

みさと公園と水元公園に囲まれた

小合溜

という巨大な池 (沼?)に、タナゴおさかな がいるのです。

 

普通、タナゴが釣れるポイントをネットにさらすことは、トリコ(タナゴを大量に獲って売る人)が来てしまうのでご法度なのですが、小合溜は巨大すぎて、もはやポイントではなくエリアですし、ここにタナゴがいることは周知の事実であり、大して釣れないのでトリコも来ないかと。

 

冬の間は、比較的水温の高い、深い場所に集まるので、家の前では釣れません。

最近だいぶ水温も上がってきまして、、、

そろそろ釣れるかな?

と思い、先週くらいから、ちょこちょこ出かけております音符

 

で、今年になって、初めて家の前でタナゴを釣りましたびっくりマーク

 

キレイなオスも釣れてきます音符

 

こんなに大きくても、まだまだ食いあたりは小さいです。。。

 

 

やっと1~2時間で、これくらい釣れるようにハートぃっぱぃ

 

 

 

これから夏にかけて、活性が上がれば、小合溜のどこからでも、タナゴが釣れると思います。

他の釣り場に比べれば、数は出ないと思いますけどねブイ

 

でもまったり釣るには十分なのですまる

 

 

 

今月、ヌーソロジーとカタカムナの講座をやります。

5/27(土)第0.2章 ヌーソロジーとカタカムナ @神保町

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387