【神話の世界】と【量子場調整】 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子ナビゲーター 紅林健一 (くればやし)ですスナフキン

 

最近、見るもの見るもの、すべてが過去に見たものとつながっていく感じがします。

 

カタカムナシェア会の ちゆまさんの記事

『君の名は。』から導かれた交野枚方七夕伝説の地 星田妙見宮

http://ameblo.jp/smile-rightnow/entry-12216318992.html

 

この記事の中の、星田妙見宮の宮司さんのお話。

普段、こういうの退屈で聞いてられないのですが、聞いていくうちにやめられなくなって、全部見ちゃいました。

 

やはり、10年以上もつきつめていく人って、どんどんチャネリング的になって、情報が同化していくんでしょうね。

ヌーソロジーとの共通点がいろいろありました。

 

そして、量子場調整との共通点も。

 

ここでは、ひとつだけ書いておきますが、とても大事なこと。

陰陽にも通じる話。

  調和  です。

調和が大事だということを、神話の時代から伝わってきているのです。

(量子場調整も、調和ということを非常に大事にしています。)

 

天の恵みと、大地の恵みの調和。(→横綱土俵入りの動き)

経糸と横糸の調和。(→神にささげる布→機織り)

そんな話がいろいろ出てきます。

 

カタカムナとか、ヌーソロジーは、非常にとっつきにくいですが、

この宮司さんのお話は、日本語で説明されていますので、よくわかります笑

(あたりまえですがブイ

で、これがわかると、ヌーソロジーやカタカムナの世界も入りやすくなると思いますので、是非ご覧くださいびっくりマーク