【タナゴ】九州旅行 最終日 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

いきなり最終日から始まる旅行記爆  笑
 
夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキンぺこ
 
22日月曜日夜
予定便が台風で欠航でしたが、次の便に乗り福岡へ Goビックリマーク
{A4446A1B-DFCE-4945-B8F7-BA0D670A2B73}


23日火曜日

九重連山、阿蘇を経由しまして。。。

{6FABABA5-7848-440A-A2CE-CB936328E369}
通行止めがまだ多く、何度も迂回しまして、
 
高千穂に到着。
夜には、高千穂神社で、夜神楽を観ることができました音符
{D34DAB4C-46CE-49B8-A525-72A3F13A3820}

 
24日水曜日
高千穂の町内をぐるぐる。
{F279EA94-02A6-45AD-AD63-E0706A20E4D7}

 
25日木曜日
午前中は、高千穂を回った後、熊本に寄りながら、、、
{CAD9DC89-9850-4E1C-8BD8-D00F5D604308}

柳川に到着音符
{674D142F-D960-44BE-BB50-161F4077DBCE}

26日金曜日
念願の九州タナゴ釣り音符
{3C0CC9DE-6ADD-4BA4-BE84-2C43C5CBE08F}

 
10cm超えの ヤリタナゴ♂ を2匹釣ったヨメちゃんびっくり
{43A3ADBF-ABE8-4FCE-87E4-DD541AC8D008}
ひげが長い爆  笑
{B4AFED42-B336-4546-8661-024C150877EA}

 

 

ヤリタナゴが、イワシのように群れをなして泳ぐのを初めて見ました音符

{B3EE1BB0-3081-4BC4-84FF-19BD1C5312ED}


 

メダカかと思ったら、カダヤシ↓

九州にもいるんですね。。。

{E67B70B5-4D30-4C6C-86E9-D765DE6E0AB3}

 

実は、結構、ギルが釣れます↓

{0C393DCE-4FBB-40A2-A002-3E33A108D46A}

 

このあたり、いろんなタナゴがいると雑誌で見ましたが、、、

出会えたのは、ヤリと、カネヒラだけでした。

時期的に、ヤリは色が抜けていて、カネヒラはこれからですねウインク

{20A4D2D0-724F-46C5-8711-1B4937F5426D}

 

このあたりは、どこに行ってもいろんなタナゴがいるという幻想をもってうろうろしましたが、そんなことはまったくなく、やっぱり場所の情報は必要だな~と思いました。

アタリのない水路も多かったです。

あと、タナゴ師を一人も見かけなかったのが意外でした。

でも、行き当たりばったりでも、ヤリがたくさん釣れたのでよかったですウインク

 

 

27日福岡から飛行機で帰りました音符

{40C3E3DE-E541-4709-97FD-F4E56E0D521C}


タナゴ編 おしまいぺこ