【個性心理学】ホワイトエンジェル | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

動き回る量子場師 くればやし (紅林健一)ですスナフキン

 

さて、先日参加した、『前者後者論のイベント』

【前者後者】後者・水野浩志さんによる前者後者勉強会

 

写真 by あっこさん

おしゃべりフォトで自然なあなたの写真を届けるあっこのフォトブログ 千葉 船橋

ここには、15人くらいの参加者がいて、ほとんど初対面だったのですが、皆さんいまだに仲良くしていただいております音符

中でも、そのうちの4人の方が、ある共通点を持っていまして、、、

それが、お一人につき、60分の1の確率で、、、

4人だから、12,960,000分の1の確率をたたき出したのですビックリマーク

(計算があってるかは不明)

 

さて、何が共通点だったかといいますと、

4人の方の生まれた日干支(えと)が同じだったんです。

干支とは、12支のことではなく、

10干12支の組み合わせの干支です。

今年は、丙申(ひのえさる)という干支ですが、その干支ではなく、毎日一つずつ進んでいく干支です。

 

個性心理学(動物占い)では、干支が、動物(60種類)に対応します。

個性心理学研究所

携帯向けサイト

 

僕は、43番の(丙午) 【動き回る虎】 です。

 

そして、その4人の方の、日の干支が、

8番の(辛未) 【磨き上げられたたぬき】 です。

 

この43番と8番の関係が、『ホワイトエンジェル』といって、60分の1の特別な関係なのです。

その4人の方は、、

かよこさん、りゅうさん、ぽりんちゃん、りょうちゃんですぺこ

↓ しかも、僕の近くに集まってますびっくりマーク

 

4年前に、麻布十番のゴルフレッスンスタジオで、働いていたときも、、、

レッスンしている50人くらいの方の中に、やはり 4人のホワイトエンジェル

【磨き上げられたたぬき】がいました。

なんという確率ビックリマーク

 

人が60人いたら、1人いる確率ですからねぺこ

15人に4人って、やっぱりすごいビックリマーク

って思っただけの記事でした笑

 

おしまいスナフキン

 

 

 

 

 

追伸

だけじゃなーいね、やっぱり

笑いと驚愕と、懺悔と。

こんなお話会イベントをぽりんちゃんとやったり、、、

りゅうさんとは、こんな講座やったり。

【量子場観察術講座】6/1(水)・6/3(金)