【鬼谷算命学】親を選んで生まれてくるとは聞いていたけど | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

個性心理学(四柱推命系で、世の中的には動物占い)

も、そこそこ扱える くればやし ですスナフキン

 

先日、ヨメちゃんが昔買った雑誌 (クロワッサン 特別編集)に、

鬼谷算命学

という四柱推命系のものが出ていて、自分のを調べてみました。

1965年4月22日

 

   3

卜 玉 禄

調 鳳 貫

将 禄 南

 

個性心理学では、トキのリズムに当たるのが、主精。

僕は3の陽。個性心理学では、太陽。

個性心理学では、レールに当たるのが、中心星。

3の、鳳閣星。

 

共通点はたくさん見つかりましたが、それはおいといて、親との関係を見ていくと、、、

 

北に当たる、

玉堂星

(僕の生年月日で見てますが、僕の親のことです)

子供に対する愛情が非常に強く、教育熱心な親です。

そのため、何事につけあなたに干渉しがち。

この傾向は、母親の方に表れやすく、母親の影響を強く受ける、深い関係性です。

少々理屈っぽいところはある親ですが、向上心のある理論派です。

ただ、他人にはズバリ的を射た判断ができるのですが、自分の子供となると、冷静さを欠いてしまいがちなようです。

貴方の方がなるべくオープンな関わりを心掛け、肉親愛の強い親とのバランスを取るといいでしょう。

 

 

同じ親でも、これは、僕と母親の関係。

妹で調べると、違う結果になり、それは、妹と母親の関係になるんです。

びっくりです。

 

同じ人間が、違う日に生まれた子供との関係性というか、母親自身の人格までもが変わってしまうという不思議。

これは、ちゃんと調べて、妹に教えてあげよう。

妹は、子供の頃から母親とぶつかり続け、あまり親とうまくいかず、長年のストレスの蓄積を、僕が量子場調整でやわらげています。

だいぶ楽になったようで、少し安心しています。

 

 

 

 

 

 

 

最近なんとなくわかってきた、自分のやりたいこと。

夫婦関係、親子関係、職場の人間関係、スポーツの伸び悩み、イップス。

これらのホントの原因やホントの解決法。それを伝えて楽にしてあげたいということ。

 

人間関係の悩みには、個性心理学が結構使える。

今回の、鬼谷算命学も結構使えそう。

使えるものは、量子場調整以外のものもどんどん使うスナフキンのさ。

 

 

 

 

2019 JDCA® 4/20オンデマンド配信開始

意識と無意識 心と身体--症状から読み解く生き方のクセ

前者後者論 他

身の回りにこのような方がいたらご紹介ください

  • お子さんの発達障害に悩んでいる方
  • そんな方々をサポートしたいと思っている方

https://212rounge.or.jp/summary/apply

 

 

量子場師特別認定講座3daysについて

【量子場師認定講座】あなたも量子場師になりませんか?

観量子場観察術講座

マッサージ施術

 

問合せ・申込はこちらまでお気軽にスナフキン

電話 090-4450-2821

メール kuday8888@gmail.com

   くればやし