【セルフ・ヒーリング】おうし座 新月 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

5/8更新

 

5/7

-----------------

本日

おうし座 新月

 

今日1日どう過ごすか、昨晩考えすぎて、量子場使ったけど、決まらず、、、

朝になって採用したのは、

『おうし座新月の日は、五感をフルに使って満足感を得る』

 

というわけで、まずは、五感のうちの

チェック(ボックス白)視覚

を満足するために行ってきました。

茨城県 霞ヶ浦 近辺。行方市。

序盤に回った場所では敗戦続き、午後1時過ぎにやっときた!

ヤリタナゴ ♂青 一年生(のくせに、すごい婚姻色

たまらん。。

この一匹だけでしたが、

超満足ハートぃっぱぃ

 

 

チェック(ボックス白)聴覚

これは、車の中で、これを♪

irisunderground

ほろあわ~い音符

満足ハートぃっぱぃ

 

 

チェック(ボックス白)味覚

チェック(ボックス白)嗅覚

は、途中で、『カツ煮定食』 (茶碗蒸し、温蕎麦つき)

を、香りのいい八味唐辛子をかけて♪

満足音符

 

 

残るは

チェック(ボックス白)触覚

帰り道、利根川沿いの国道356号を、香取から、我孫子に向かって走っている間、、

 

4/29 に受けたヴォイスヒーリングを、ふと思い出して、、

たくさんあるうちの一つ

『チャクラヒーリング?』

のうちの、第5チャクラ を調整するのを、車の中で、ア”~~~~~っとやってみました。

ヴォイスヒーリングをやってくれたユユさんのブログはこちら↓

可愛い歌、ポップな歌、癒しな歌..etc シンガーソングライター*ユユのブログ

 

 

僕は、子供のころから、言いたいことが言えない時期があって、声が小さいんです。

特に歌うとき。

どうやらこれは、第5チャクラが弱いらしいんです。

緊張すると、声が出なくなる人も多分そう。

 

 

10分くらいやっていくと、、、

『お?』

ちょっとした異変が。

 

『首の筋肉がやわらかくなってる。。』

で、僕独自の、筋肉平行移動運動を首にやってみると、、

『おーー、移動した!』

 

その後、運転中、怪しい動きを加えながら、首周りをほぐしていく僕。

筋肉平行移動を、身体全体にいきわたらせていきます。

 

これでまた、首の稼働域UP音符

身体の歪みも減りそうです。

 

使えるびっくりマーク

ヴォイスヒーリング音符