草場一壽陶彩画個展 &ナンカウマ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

やぐみ☆みゆまさんの

イマココニアルしあわせ

この記事

を見たり、一部の知り合いがFacebook上で、公式サイトをいいね!したりするのを見て、気になっていたのと。。

コノハナサクヤヒメの美しさに負けて?

行ってまいりました!銀座♪

 

 

 

 

その前に、港区にあるお店にご挨拶。

いろいろゴルフでお世話になっている方で、考え方も革新的。

僕の量子場調整も、あやしいと思わずに話を聞いてくれる。

っていうか、ご自身が、思いを実現してしまう人。

以前、

『量子場調整は、※イップスに効くと思うんですよね~。』

と話したときに、何人かそういうプロいるから紹介するよと言ってくれてて、その話もしたかったのです。

(最近の僕の記事  【イップスを消す】)

 

で、訪問時、親分は接客中で、僕は店内をぶらぶらしていたら、常連さんが来店。

その常連さんに自己紹介をしていたら、量子場調整に興味を持ってくれて、その場で調整したらびっくりされて、さらに話をしていたら、なんとその方もイップス。

今後、イップスを消すお手伝いをすることになりました!

 

僕も年に数回しか店に行ってなく、その方もこの曜日のこの時間にはほとんど来ない方なので、まさに待ち合わせたかのような出会い♪

   ナンカウマ

(使い方、いいのかわからないけど)

適当にアポも取らずに挨拶に行ったら、会ってみたい人に会えちゃった。

なんかしらんけど、うまくいったケース。→ナンカウマとは?(イマココニアルしあわせブログ)

 

量子場調整にかかわってからは、このナンカウマはときどき起こっていまして、先月たまたまイマココニアルしあわせブログでカタカムナいいな~と、思った頃、ヨメちゃんも急にカタカムナ勉強し始めて、、、

僕は、カタカムナのLINEスタンプや、カタカムナのフォントをインストールしたり、ナンカウマをふやしたいなと思って、このブログにこっそり、

 ( ナ ン カ ウ マ )

こんな画像張り付けたりしたのです。

で、昨夜あらためて、量子場調整で自分のブロックを少し調整したら、このナンカウマです♪

 

 

 

 

からの、品川で量子場関係のイベントに参加していたヨメちゃんと待ち合わせて、銀座♪

 

陶彩画は、、素晴らしかった。。。

これはもう、見てもらうしかないです。

コノハナサクヤヒメ (&水面に映るイワナガヒメ) の絵は、美しすぎる(切なすぎる)絵でしたし、、『開眼』という竜神様の絵はパワフルで、、

数々の神様、観音様、竜神様、等々。

来場の方の感動っぷりががんがん伝わってきました。

 

以上、普段全く美術館に縁のない僕のレポートおしまい♪