【量子場調整】前者後者論で楽になった事例 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

先月、あるイベントで出会って、施術することになった
歌手 Yさん の事例。

彼女のお悩みは、
・ファンにおじさんが多い&おじさんが苦手
・日常生活で、『男性の地雷』をしばしば踏んでしまう
・『普通の人』の感覚がわからず、自分は『アスペルガー』だと思っている


話していくうちに、彼女のお父さんとの関係性に、原因の大半があるようでした。
それは、後日、量子場調整の施術をしたのですが、、


出会った初日に、
まずは、『男性の地雷』の件は、Yさん自身は何も気にしなくていいと伝えました。それは、
地雷を持ってる男性側の問題♪(^^)
だと。さらに、
 『普通の人』の感覚は、わからなくていい
と伝え、前者後者の話をしました。

量子場師 向江さんのブログを紹介して別れたのですが、その後しばらく、前者後者論を読みまくったようで、心屋さん経由で、『子宮委員長はる』ちゃんの本を買ったそうです♪(^^)
(これも楽しみの材料♪)


で、施術の日にいろいろお話を聞いてみると、出てくる出てくる、自らの気づき。
前者後者のことを知ってから、
---言えなかったことが言えるようになったり、
---そのせいか、周りの自分への態度が変わったり、
---今の自分が持つ課題を登場人物が見せてくれてた

とまで意識できたとのこと。
そう考えられるようになって、話を進めていくうちに、
多くの苦手なおじさんが、目の前に現れて自分の感情を乱すのは、
お父さんとの関係性の投影ですね。』
と自覚できました。


施術では、やはり長年の思いの蓄積の重さを感じましたが、、
顕在意識での理解があると、無意識の調整もスムーズにいきそうです。
施術後の引き寄せも増えていくことでしょう。楽しみです♪(^^)



ベランダの下の木がサクラだったと今日気づきました♪

{5B2DBDBA-5019-4C3F-8F80-2D651D5E3885:01}