前者後者-判定ベータ版 公開 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

判定率9割くらいなので、参考程度にどうぞ。

2017/2/28
-----------------

     Googleスプレッドシート
     エクセルのファイルのダウンロード

追加しました。

2016/3/29

---------------
世の中で話題の、【前者後者論】
詳細は、
後者による 「後者に何が起こってるのか/前者との決定的な違い」

そこで、、、


エクセルのファイルで、

    前者後者-判定シート

を作ってみました。
使い方は簡単。

    生年月日

を入力するだけ。
仕組みは、四柱推命系の考え方です。
身近で、確定した15人で試したら、100%合致しました。
真夜中に生まれた方は、日付変わる前(前日)で。
この考え方でいくと、

   前者=40%   後者=60%
となります。

Googleスプレッドシート(Web上で操作)
  もしくは、、
エクセルのファイルのダウンロード


【使用方法】
1. シート1のA列に、生年月日を入力します。

2. 同行のB列に前者後者の判定が出ます。


【フィードバックや質問】
下記のメールアドレスに、生年月日を添えてメールをください。
kuday8888★gmail.com (★をアットマークに変えてください)



2週間後に、前者後者座談会がありますので、そこでも話題にして、問題なければ正式版をリリースします♪
まあ、なおしようがないので、出すか引っ込めるかの選択ですが。^^

  コメント欄に生年月日を入れていただいても判定しますよ。^^