三郷サロン ♪ | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

2月8日の新月の日(旧暦元旦)に、埼玉の日高市からここ三郷に引っ越してきました音符

部屋を選ぶ際、ヨメちゃんの実家(横浜南部)と自分の実家(我孫子)に近くて、交通の便、周りの環境(ごみごみしたとこが嫌い)とか考えていたんですが。。。

景色

公園に面した物件を見つけて、ここしかない!
と。特にこの窓からの景色をイメージしただけで、萌え~でした。


どうせなら、ここをサロンにしてしまおうと、一部屋あけてこんな風にしました。

サロン



千代田線直通の JR 金町 駅に歩いて行く際、家を出てすぐの場所がこんな感じ音符

カワセミ

撮った後に、facebookに投稿して指摘されて気付いたんですが、左端にカワセミ写ってるんですチョキ
日高もカワセミ多かったんですが、こんなに都会に近づいて、また野鳥にかこまれて過ごせるのは幸せですぺこ


うちは、夫婦そろって量子場師なのですが、タナゴ師でもあります(笑)
で、目の前の公園には、タナゴのポイントもありまして。。
先日デビューいたしました音符

正美タナゴ

ポイントの近くには広大な広場も。

広場夕日

葛飾側が、水元公園。
三郷側が、みさと公園。

お車Bbでも来ていただけますチョキ