波動の観方 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

量子の性質を利用して、自分や相手の波動を観ることができます。

これは、人間の本来持っている感覚を使うもので、特殊能力ではありません。
詳しくは、今後開催予定の【観察術講座】でお伝えしますが、、

・観察するポジションを取る(立つ)
・あるポイントを見る
・観たい時期or相手を特定して言葉にする

そうすると、自分の身体が反応します。
この反応をどう読み取るかがキモです。



先日、スタンレーレディースの初日を観戦に行きました。
そこで、一番ホールのティーショットを打つ選手の波動を観てみました。

カカト側に揺れる場合、スタートの緊張感がマイナスに出ているように感じました。
その反応が強い選手は、チーピンを打ちました。

丹田のあたりに強さを感じる選手が数人、ダントツ強く感じたのは、申ジエ選手でした。





自分の過去の波動を観ることもできます。
細かく日付で指定もできますし、ばく然と、骨折した頃、とか、絶好調だった頃のような指定もできます。

そういう、時期による波動の違いを感じることで、スポーツの不調の解消のヒントになります。
『あの頃は、体重がもっと左側にあったのか…』
と、ためしてみるだけでも無駄ではありません。





どうして、他人や自分の過去の波動が観えるのか。

これは、小脳の機能です。
小脳は、人類全員のデータベースにアクセスすることができるのです。
そのデータベースには、時間的制約がありません。過去の情報にもアクセス可能です。
また、if 条件付きの未来の情報にも可能です。

難しいのは、アクセスしてダウンロードしたデータを、映像や音で感じられないことです。
これができるのが、超能力者ですね♪

僕らは、身体の揺れで感じて読み取るわけです。
この自分の感覚に自信が持てると、スポーツだけでなく、人生の可能性の広がりを理解することになるでしょう。



 ぺこ 量子場観察術講座
    25,000円 (3時間×2日間)

 あなたも、その日、波動を感じることができます。
 使い方はあなた次第音符
 人数がそろえば、出張も可能!

   メール kuday8888★gmail.com
   電話 090-4450-2821
   facebook_logo 紅林健一
   https://www.facebook.com/kenichi.kurebayashi