これなら反発するか?
だいたい11時〜で200本に到達して割ると難しい。
寄り付き直後だと、大口が動かしていることが多いです。
しかも11時くらいまでは大口主導です。
そのため意思が入るのは前場か、14時以降が多い。
日本トランスシティはまだ揉み合いかな。
ということで、おそらくは読めるようになってきてはいますが...
京極運輸、丸運のような動きが難しい。
丸運は寄り付き後に上昇、そして急落していった。
京極運輸は上昇したまま。
これなら反発するか?
だいたい11時〜で200本に到達して割ると難しい。
寄り付き直後だと、大口が動かしていることが多いです。
しかも11時くらいまでは大口主導です。
そのため意思が入るのは前場か、14時以降が多い。
日本トランスシティはまだ揉み合いかな。
ということで、おそらくは読めるようになってきてはいますが...
京極運輸、丸運のような動きが難しい。
丸運は寄り付き後に上昇、そして急落していった。
京極運輸は上昇したまま。