確か、1年前だったか、もっと前だったか、「韓国の航空会社の株を大量に買った」とかいうアメリカの大物投資家がいましたけど。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190817-00080018-chosun-kr

 

これは、割と、予見できたことですがね。

 

あと、北朝鮮と韓国の関係性が良化するなんてことは、日本人は、あまり考えていない。

なぜか?

北朝鮮の上の方が、韓国よりも、変なプライドが高いので。

 

少なくとも、韓国を「アホ」だと思っているでしょう。

 

これは、先日にも出ていましたけどね、北朝鮮から。

 

韓国は国として、かなりおかしいというのは、アメリカ人も理解しているのかと思いきや、そうでもなかった、ということです。

 

この辺りのコンセンサスが取れると、韓国から、一気に、資金が抜けますね。

 

さてどうなるやら。