2024年「宮本潤一郎展」の出店作品は既存のモノだけでも充分に構成出来ます☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

自己の作品の創作活動歴は長くとも個展を一度も開催した事が無いので当然に未発表作品が大量に有ります、

 

今、構成する作品の点検をやっているのですが、作品が足りない処か、数多くある作品から厳選する程、作品が有るのです、

 

個展開催の準備が大変で新しい作品を製作する時間が足りていないので、「宮本潤一郎展」は既存の作品だけで勝負しようと思います

 

自己の歴史を一度に見ると云う事は自分の感覚・感性を再確認する意味としてかなり重要な行為となることでしょう、

 

個展が終われば次はファッションメーカー設立と、ノンフィクション作品の仕上げです🤩

 

幼稚園び入り初めて描いた俺の「水彩画」の第一号作品です、これ書いた時の記憶が未だに覚えています

何か気分が良かったですね