TBSドラマ「不適切にもほどがある」風に80年代っぽいファッションにして診ました笑☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

髪型は今の二十歳位の若いヤツがしているマッシュルームの様な髪型で、リーバイスのGジャン着て80年代アイドル風にしました、

しかしあのドラマ「不適切にもほどがある」は面白いんだけど爆笑までは行きません、数年前の「今日から俺は」の方が爆笑もんでした、

スケ番役風の役のコも今日オレの方が超可愛いし(橋本環奈じゃない方の)

しかしどちらも80年代不良ファションや言葉ずかいもリアルタイムのものとは違う、所詮は作り物って感じ、

当たり前の話ですが。。。