横浜ハイティーンブギ☆彡~2023年さようなら☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

昨日、12月30日はジップ横浜で開催された横浜銀蠅のライブに行って来ました!

 

それで14才、15才、16才、17才、18才、の頃の様にリーゼント?、いや正確にはオールバックですね、グリースでオールバックにしました、

リーゼントって前や上の部分の髪が長くないと出来ないのです、極真空手やっているから基本、短髪ボウズなのと、

俺の場合、髪の毛が長いと優男に見える様で良くインネン付けられます、まあ99%の相手がその直後に逃げて行くのだけど、たまに向かってくるやついると一発のパンチで2~3メーター吹っ飛びまるで漫画の様です笑

ブットばしてからトンずらするのも、その場から全力ダッシュで逃げて駅員とか撒くのが大変なのです、電車の中でもぶっとバシ何度か電車止めた時有りますww

まあオレと長年の付き合いがある人はオレのコト知っているでしょう、

今も極真空手の大会出ているから闘争本能は満たされているし、街中でケンカすると捕まる可能性が昔よりも大きいから今はやりません、

俺の場合、傷害で捕まると仕事廃業の危機もあるのです笑

短髪ボウズにしている方が何かと楽です☆彡

17才の時の写真☆彡