ショック!!!新百合ヶ丘の【GAP】が閉店していました☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

 

最近のGAPのスエット類は、日本人の定番中の定番の黒と白しか無かったから購入しませんでした、特に写真のミッキーマウスのパーカーは欲しかったけど、色が黒と白しか無かったから買いませんでした、でもデザインは最高ですね、

黒に近いダーク紺、ダークなグリーン、ダークなグレーとかは日本では売れないのでしょう、

 

俺はこのダーク系3色が欲しい色なんですがね

最近のGAPはNYでは無くLAでしたね

個人的にはLAファッションには魅力を感じません

アメカジはNY、横浜本牧、~昔の東京下町・原宿・渋谷が良いです☆彡

しかし、新百合ヶ丘店の閉店はショックでした、この感じだと横須賀と東戸塚のGAPも無くなるのかかな???