新作本を、本当にもっと書くペースを上げないと俺の人生終わる笑☆彡 | 山手AGENCY☆宮本潤一郎

山手AGENCY☆宮本潤一郎

作家・写真家・宮本潤一郎の自由気ままなブログです

少しずつ書くペースが上がって来てはいますが、まだまだプロレベルでは有りません、

 

まるでお話に鳴りません、内容的なものはプロレベルの面白いものですが、如何せん書くペースが遅いのです、

 

これは何か?強烈なトラウマが有り、潜在意識レベルでブレーキを掛けているのでしょう、

 

なので先ずはそのブレーキを掛けている潜在意識を打倒する他有りませんね、

 

人はストレスフリーに鳴った時にその才能や能力が全開に成ります、

 

なので潜在意識に問題があれば、潜在意識の活用で対処するしかないのですが

 

俺はあまり潜在意識の活用ってやらない方なのです、ていうか好きでは無いのです、20代の頃の一時期、専門書を買い込んで潜在意識活用をやっていましたが、あまり効果が無かった様な?

 

性格的にヨガとか、瞑想とかジッとしている事があまり得意な方では有りません、静が苦手で動の方が好きなタイプなんですね、

 

ビジョンクエストを無くした時に魂の抜け殻になるから苦手な潜在意識活用をしてみようかと思います

 

昔得た知識は何となく未だ覚えています☆彡