愛媛県の
せとか   がとって人気!

一個ペロリとたべてしまう😱💦

なかの皮が薄くて
ジューシーで
香りも高くて❤️

でもそろそろ
たべ納めにしようと
思っています🎵

糖度が高くで
痛みやすく 
味も変わりやすい

美味しいときにたべて欲しい果物屋の願いです😊

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ところで花粉症の時期ですねー💦
私も くしゃみ 鼻水 のどがイガイガ
病院は行ってないけど
花粉症みたいな感じです

今年はコロナ騒ぎで
仕方なく嫌いなマスクを着けていますが
そうすると、花粉の症状が少し楽
のような気がします

と、いってもマスクはメガネ曇るし
化粧はとれるし
いや、そんなに変わらんけど💦
マスクとったら
ファンデーション全部
とれてるやん💦

どうにかならんやろか〰️😅

いつの間にか
だんご鼻がでて
主人に 「おいおい意味なんやん
    鼻でてるでーー」

ってこんなんになりませんか?
絵が下手やけど😅

花粉もコロナもはやくなくなれーー😭

果物情報をおとどけしています
よかったらお友達になってね


ホームページは↓