• 16 Sep
    • りんごがぞくぞく!

      きおうと、いう名前のリンゴがはいりました。ほのかに赤みがあっておいしそー😆果物屋ほそみhttp://www.hosomi3174.jp

      6
      テーマ:
  • 15 Sep
    • お見事‼️

      あきかんせん!秋甘泉秋を感じる甘さたっぷり泉のような名前でっかいでしよ。プレゼント🎁したらびっくりしてくれること間違いない🎵メロンと変わらない?大きさ‼️果物屋ほそみ http://www.hosomi3174.jp

      3
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 本日柿入荷!

      奈良県の柿‼️秋が入荷です🎵大好きな秋です。食欲の秋~🎶ビタミンCが実はみかんの2倍?!と、言われるぐらい豊富✨食べなきゃ😁たべるぞー果物屋ほそみホームページ http://www.hosomi3174.jp

      5
      テーマ:
  • 12 Sep
    • ニコニコバナナ

      まるまると、太いバナナ🍌はあまくてもっちりしてておいしいって知ってましたか?笑顔のほそみバナナあります😁もちろんおデブの美味しいばななです名張市果物屋ほそみ http://www.hosomi3174.jp

      3
      2
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 買いわすれませんか?れもん!

      国産広島レモン!✨名張駅近くの道沿いにある果物屋ほそみならちゃちゃっと❤️買うことができますよ。安心の国産レモン  あると便利です!緑色のときは香りも高くて貴重✨果物屋ほそみホームページ http://www.hosomi3174.jp

      2
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 秋ですね~ その2

      スズバラです。秋を感じる枝物です。果物屋ほそみはお花も少し扱っていますhttp://www.hosomi3174.jp

      3
      1
      テーマ:
    • 秋のですね~

      早くも栗が入荷してます。栗ご飯で秋を一層感じましょう生栗🌰です。果物屋ほそみ http://www.hosomi3174.jp

      テーマ:
  • 08 Sep
    • ハッピーバースデー

      お若いご夫婦のご主人さまからのご注文で育児や家事に追われている奥さまにお疲れ様~ 🎁のねぎらいの気持ちをこめてお誕生日おめでとう!想像しながら心をこめて、作ってみました。😄果物屋ほそみhttp://www.hosomi3174.jp

      3
      テーマ:
    • 美味しいリンゴ

      はいりました。✨未希ライフ紅ロマンたべてみました!体は正直です(^-^)v からだが喜ぶ季節の果物おすすめです出回る期間が短いのでお早めに果物屋ほそみ http://www.hosomi3174.jp

      テーマ:
  • 07 Sep
    • あきひめ と、いう すもも 入荷❤️

      ももやすももがそろそろ食べ納め🎵主婦は風邪なんてひいてられません!しっかりビタミン補給していつも家庭の太陽でありたいですね☀️果物屋ほそみ http://www.hosomi3174.jp

      1
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 敬老の日

      9月18日敬老の日ですね❤️よりすぐりの季節の果物ご進物感謝の気持ちをこめて果物屋ほそみ http://www.hosomi3174.jp

      3
      テーマ:
  • 05 Sep
    • ブドウちゃんがプリプリです

      ハウス栽培から路地栽培のぶどうになりました。粒も大きく育って プリップリ✨夏の疲れが出やすいときにぶどうおすすめです。http://www.hosomi3174.jp

      1
      テーマ:
  • 01 Sep
    • キーツマンゴーです

      沖縄からキーツマンゴーが入荷しました。収穫時期が台風と重なるため入荷が安定しないそうです。通の方が待っている貴重なマンゴー✨肉厚の絶品果実名張の果物屋ほそみhttp://www.hosomi3174.jp

      4
      テーマ:
    • 何て爽やかな日

      こんな日、主婦の?あたしとしてはお洗濯いーっぱいしてお布団干しておそーじしてそのあと、旬の果物をばくばく食べる‼️幸せのひとときを想像しながら果物をたべる だけ実行😁夏の疲れが出ないように秋の果物をたべて毎日元気もりもり!果物屋ほそみ http://www.hosomi3174.jp

      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 今日一押しフルーツ❗️

      まるまる太った完熟パインをカットしました。以外とパイナップルはカットが面倒でゴミも出るので苦手と、いうかたもいらっしゃるようですがこの、美味しいパイナップル是非❤️食べてほしいです。果物屋ほそみホームページhttp://www.hosomi3174.jp

      3
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 秋の気配?

      季節を意識して陳列変更しました と、いいますか、ダーリンがしました。😅果物屋ほそみhttp://www.hosomi3174.jp

      2
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 林檎の季節がやってきました!

      紅ロマン と、いう名の林檎がはいりました。これからいろんな味や食感、香りを楽しめます。1日一個医者いらず!と、いうほど林檎は体に良い✨紅ロマン   名張の果物屋ほそみで待ってます~http://www.hosomi3174.jp

      5
      テーマ:
  • 25 Aug
    • まだまだ食べた~い

      こんなに暑かったら食べたいです。スイカ🍉!切り売りしてます。お盆があけたのに秋の気配が感じられない😅果物屋ほそみ http://www.hosomi3174.jp

      5
      テーマ:
    • 夏バテ対策に

      消化がよくてエネルギーになるのがはやい甘くてもっちりのバナナ🍌はいかがですか?疲れて食欲がない方にも夏バテ予防応援価格です(^-^)v名張の果物屋ほそみ http://www.hosomi3174.jp

      3
      テーマ:
  • 24 Aug
    • なつひめ

      なつひめ  って梨の名前ですシャキ✨と、ジュワアと、甘い梨です。梨は大きさのわりにカロリーが低くで便秘の方にもいい果物ですなつひめは最近の品種でとても人気❤️本日入荷しました~。果物屋ほそみホームページhttp://www.hosomi3174.jp

      3
      1
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。