こんにちは!
いつも御覧いただき有難うございます。
 
昨日、「友安製作所」へ行ってきました。
週末に打ち合わせがあり、「格子」「吸音パネル」にひかれて提案して
みようと思いまして。サンプル請求(有料)がありましたが、発送から週末に
は間に合わず。
 
朝、駅まで傘をさしていきましたが、雨風が強く。傘を閉じて歩かないと
いけない位、1次的にすごい雨量の時間帯になりました。
 
ここは、カフェ、ランチと奥がDIYやインテリア、施工の材料探すには
最適だと思いました。お茶や食事しながら、DIY相談。
 
【店内の様子です】
 
 
吸音パネルの案内を撮ってきました。
 
「下地補強を丁寧にしてください。」との案内をしてくださいました。
 
他、ちょっとした棚などもつけていただけるそうです。
 
 
あいにくサンプルは、東京にはなく、大きな展示品を貸し出してくださいました。
お客様宅へは車移動で問題ございませんが、また電車に乗って返却に
きます。
 
 
 
【ペンダントライトのフック??
だと思いますが、DIY風に飾っていらっしゃってて面白いと。変に長いだけの

ダクトレールが素敵に映えます】