こんにちは!

いつも御覧いただき有難うございます。

 

昨日、お客様宅へ伺い、その足で大型電気店と、そのまま

「積水」ショールームへ行ってきました。

 

積水 migusa

秋葉原の三井記念病院のそばにありました。

 

オフィスに隣接しており、現物を確認するのと、お客様から聞かれる

事を予め聞いておく事が絶対必要で。

ICはかなり広く、浅くの知識の為、詳細は全て把握していないからです。

 

こちらは、テレビCMもしており、置き畳の中ではいい商品と

思っておりますニコニコ

 

なぜかというと

・お子様がいらっしゃるご家庭にある、ピンクとブラウン、ベージュの

クッションマットよりも見た目よい

・敷き詰める畳よりも汚れたら取り換え可能。

1枚からネット販売しているそうです。

 

裏の滑り止めがすごい!!

強く押してもずれませんでした。

 

色々な色味と、大きさが決まっているので約80㎝角。

計測し、置きやすい

 

掃除も簡単にめくって拭くだけ!

 

床暖も対応!

 

サンプル帳とカタログを頂いて帰りました照れ