台風で荒れた天気が続いていましたが、今日は糸数選手の晴れ舞台にふさわしく、爽やかな風が吹く快晴になりました。

交流館では、ソーシャルディスタンスでパブリックビューイング!
お年寄りも幼い子どもも、み〜んなで応援しました。


オリンピック開催の是非はあると思いますが、血の滲むようなハードな練習を積み重ね、日の丸を背負うアスリートの皆さんには、何も罪はないのではないでしょうか。

2020年に東京オリンピックが延期になり、今年の開催も危ぶまれる中で、モチベーションやコンディションを維持し続ける難しさは、想像がつきません。
そんな状況の中で、連続出場、連続入賞の糸数選手には、心からのリスペクトを贈りたいです。

感動をありがとうございました!!!


ゆめみる宝石こちらもどうぞ〜ゆめみる宝石