はりつめたゆびの | あひるの田舎暮らし

あひるの田舎暮らし

かわいいもの好き。

アンテナ敏感な、ゆるブログ。

田舎者の心地よい生活、日々のこと。

おはようございますウインク









この前
お墓掃除行った時の空キョロキョロ
口笛はりつめた〜ゆみの〜
「張り詰めた指OK」やと勘違いしとった歌
もののけっぽい空!
山に囲まれとるで
空がこんになると
適当に写真カメラ撮っても
もののけ姫っぽくなる爆笑







爆笑



この前また押し入れ片付けとったら
お母さんが溜め込んでいた
クラフトテープのかたまり達が!

ぬいぐるみのあびるさんも呆れかえる量やに爆笑










でもカゴを作ろうとして何センチかは

測ってある!爆笑洗濯バサミでも止めてあるし!

輪ゴムの劣化で年月の経過を表すね!
昔の人って
じっきに輪ゴムでくくるよね!







あっ!お花作ってあるのもあったよ


あっ!これ、あひるさんに似合うやん爆笑



紐でくくったったろ

可愛いやんラブラブ
赤ちゃんで髪が短い子が髪飾りしとるみたいチュー


下からやとボンレスハムみたいやに!


ほんなことばっかり言うて!
覚えときないな!



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
今日も読んでくれてありがとうウインク
三重県、コロナ凄い増えとるなぁえーん
東海3県で緊急事態宣言
出すかもしれへんのやねキョロキョロ
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ