いんとうけんめんし | あひるの田舎暮らし

あひるの田舎暮らし

かわいいもの好き。

アンテナ敏感な、ゆるブログ。

田舎者の心地よい生活、日々のこと。

おはようございます

ウインク







これ何か分かるー?爆笑

医療従事者さんなら分かるかもチュー
ハサミみたいやよねさそり座









薬関係の物を
私ひとりで
お片付け中に見つけたん星ウインク









外でゴミを片付けていたお母さんに
これいるんー?何に使うん?キョロキョロって見せたら
こうやって見してくれた

ツッカケの足もとやしゴミ袋足元にあるけど爆笑
続き爆笑


ラッパみたいやよねチュー
何か手品みたいで
面白いし
お母さんは一個あればええに…と言うけど
私はトキメいたのでチュー置いとくことにキラキラ
片付けとったのにね爆笑








普段はめちゃくちゃ不器用で
おっちょこちょいのお母さんやのに




医療や看護関係のことになると
シャキッとするんねチュー







おまけ野球
高校野球、三重高勝ったー星星
同じ三重県やと
応援してしまうねルンルン


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
今日も読んでくれてありがとう星
雷雨が時々あって
土砂崩れの音?雷?ってドキドキするの
私だけ?また晴れ間がもどるとええね
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ