懐かしい思い出 | minäperhonenのファブリックが主役のハンドメイド♪

minäperhonenのファブリックが主役のハンドメイド♪

ミナペルホネンのファブリックで大人女子向けのシンプルな作品を作っています。

気軽に読んで頂けたら嬉しいです!

来月は母の日ですね🎵

母の日用のギフトとしてのお求めも増えて来ました。



minä perhonenのfabricでお作りしたスマホショルダーはギフトとしてのお求めも大変多い作品です。
年齢を選ばず、3世代でご愛用頂いてるというお声を頂いくこともあり、とても嬉しくなりますニコニコ飛び出すハート


初めて自分のお小遣いで買った母の日のプレゼントを覚えています。
プレゼントを買いに行こうとお友達に誘われて、駅の近くの大人の物が売っているお店に行き、少し緊張しながら選んだ花柄のハンカチ。
沢山の柄のハンカチは、どれも子供には分からない大人っぽいデザインで、どれにしよう?と迷っていると、お店の女の人に、「一番お母さんに似合いそうなのはどれ?」と聞かれて、一番似合いそうなピンクの花柄のハンカチを選びました。
こんな素敵なハンカチ、きっと母は凄く喜んでくれるだろうなと思いながら、ドキドキ渡す時も嬉しくて、受け取って喜ぶ母の笑顔もとっても嬉しかった懐かしい思い出です目


ハンドメイド作品はクリーマ、ミンネ、メルカリ、ラクマで出品しています♪
            ↓

https://lit.link/mutti

*ミナペルホネンの正規品、コラボ作品ではありません。個人のハンドメイドです。



最後までご覧下さりありがとうございます🎵