2024/07/05 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだ食べてないです。

最近フルーツはそのまま食べられる物以外…

今ならスイカとか、梨とかリンゴとか切ったりしないといけない物はだいたいカットフルーツを買う様にしています。

それは、もちろん切るのが面倒(笑)と云うのも否定はしませんが(笑)(笑)

だいたいにおいて切っても食べきれなかったりするので、一人暮らしにはあのカットフルーツの量が本当に丁度良いのです。

あ、フルーツが最近高くなってカットフルーツしか買えない…のもありますけど(笑)(笑)


そんな訳で梨もスーパーのカットフルーツを買う事が多いんですが、

まだスーパーのカットフルーツコーナーに無くて、

食べられていないのが実情です。


ちなみに梨は幸水が好きです。

カットフルーツだと選べませんが(笑)、1個丸ごと買うのであれば幸水が良いですね。
🥰