2024/07/01 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

老後資金(笑)


いや…なかなか切実です。




欲しい物がいっぱいあって、けっこう物欲強いんだけどね(笑)



一応、毎月引き落としの定期預金とちまちまお小遣いを貯めてるお家貯金があって、

物欲用にお家貯金、

老後資金は定期預金で分けてるかな?

物欲用はちょいちょい使っちゃうのでなかなか貯まらないのは仕方がないとして、

定期預金もなかなか貯まらないのはどう云う事だろう?


(笑)






ここ数日の叔母の事件もあって、ちょっと考えさせられますねぇ。

😅