2024/07/02 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳


うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

卵!!

生卵をそのまま割り入れお鍋に蓋をしてちょっと半熟にしたのが好きです。

でも実は割と玉子とじも好きです。

あとは葉物野菜があると嬉しい。出来ればほうれん草で、なかったらキャベツかレタスでも可。

ちなみにうちの常備野菜はその2つが多いです(笑)

お外で食べる時は海老天なんかあると最高ですね。


しかし…丸亀製麺で食べる時は野菜のかき揚げを必ずつけます。

あそこのトッピングってほとんど揚げ物で、その中でも野菜のかき揚げが野菜だけに罪悪感が少なくて良い…

と、思って付けていたんですけど、


先日何気なく見た動画の中で丸亀製麺で食べて来た…みたいな動画があって、



その人も罪悪感抑える為に(笑)野菜のかき揚げよく頼むんです…って云っていましたが、

実はカロリーが馬鹿にならない…というネタバラシがあり、

その人もびっくりしていましたが、私もびっくり!


おお、次に丸亀製麺行った時に野菜のかき揚げ頼み辛くなっちゃったよぅ!

(笑)(笑)