2024/06/22 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ボーリングは人生で片手で数えられるほどしかしたことが無いですが、

ほぼガターでした(笑)


ほんの数回?まぐれでストライクを出した事もありますが、

本当にまぐれだったので次はまたガター(笑)

一緒に行った友人にボールの投げ方とか教えてもらったけど、上手くいかない。

あれって後から考えると腕力がかなり必要だった気がする。

それなりの重さのボールを指だけで支えて真っすぐ投げるって、体力の無いぽっちゃ…デブには至難の技だったんですよね(笑)(笑)(笑)


あと、今は?自動的に点数を計算してくれるらしいけど、私が遊んだ時代?は自分で点数を記入していたので、

点数の計算の仕方が…何度教えてもらっても覚えられなかった(笑)


教えてもらった時は分かった気がするし、ちゃんと点数の計算が出来るんだけど、

次の時にはもう分からない(笑)


まぁ、人生で片手だから次の機会までが長すぎたってのもあったけどね。

ほぼ年単位だもの(笑)(笑)