2024/06/21 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スナック菓子…

実は子供の頃から大好きなお菓子があって、

それがベビースターラーメン(笑)

それはもうこの歳になっても定期的に食べたくなるくらい(笑)


ポテトチップスなんかも好きだけど、あんまり食べると飽きちゃうんですよね~。

時たま無性にポテトチップス食べたくなるけど、大きい袋はもてあましちゃう様になりました。

歳かな(笑)

その点ベビースターラーメンは小袋で食べきれるし、

味もあんまり飽きないんですよね。





ちなみに…

チキン苦手な私の唯一食べられるチキンでもあります。

🍗🍗🍗

(笑)(笑)