2024/06/11 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳


6月に入って梅雨目前にして未だに傘を買って無いです。

(笑)(笑)

一応コンビニのビニール傘を車には乗っけていますが、

やはりこんな私でも可愛い傘は欲しい。

あんまり使わないけど(笑)


選ぶポイントは断然その時トキメク物しか無いですね。

しかし探してはいるもののなかなかトキメク傘と出会えていません。



後は傘の骨は多い方が好きです。

デザイン製もありますが、出来たら骨多めで探しています。

柄や色はあんまり…やはりその時良いなと思う物ですね。

自分はピンクとか赤系が好きですが、この前に無くしたのは紺地に縞模様と黒地に赤いラインが入ったどちらもちょっと地味なタイプでした。




早くお気に入りの傘に出会えないかなぁ。

(笑)(笑)