2024/06/10 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は明日出来る事は今日しなくて良い派です(笑)

しかし…物事には何かしらのハプニングがあるもので、

結局時間が足りなくなって昨日しておけば良かった…と後悔する派でもあります(笑)(笑)

なのでその昨日しておけば良かった…と思う時にいつも時間の大切さを噛み締めています。

(笑)


小学生の夏休みの宿題に始まって、先に先にとしておけば後が楽だし事故は少いと云う事を知りつつも、

まだまだ時間はあるからと先延ばしをしていて、毎回いよいよとなって焦ると云う事をこの歳までして来ました。



もちろん直そうとは思ったし、いろいろ計画を立てたりもしたんですけど、

未だに明日があるさ思考から抜けきれません(笑)


もはやこの歳になるとこれも自分の個性だと開き直り、

早くしてもギリギリでも間に合えば良いんだ精神で乗り越えております(笑)




若い頃はこんな自分が辛かったんですけどね。

なんで自分は出来ないのか…って悩んだ事もあります。


しかしこれが私なのさ。

間に合えば良いんだよ。間に合えばね?


(笑)(笑)