2024/04/28 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家から1番近い動物園では、入場して先ず象さんがお出迎えしてくれるので此処でかなりの時間は取られますね(笑)



後は私はやっぱり猫が好きなので、虎とライオンのコーナーは延々と見ていられます(笑)



それから少し行くと奥の方に狼のコーナーがあって、

そこでも時間は取られますね。




動物園に行く時ってだいたい誰かと一緒なので、こんな私でもそれなりに気を使って(笑)適当なところで離れる様にしていますが、

私の適当と一緒に行った友人たちの適当ではだいぶ違うかも知れません。

それでも怒らない友人たちに感謝です。





ちなみに1人で行くなら…

どうかな…

虎かな?

ライオンかな?

狼かな?

シロクマもいるんだよね(笑)


正直時間が許すならいつまでも見ていられる自信はあります。


(笑)(笑)