告知 | strawberryの徒然日記帳

strawberryの徒然日記帳

ブログ中年独女の雑記帳

久しぶりに我らが勇者のライヴ告知です。

2月11日と2日あったみたいですが、勇者のライヴが25日だったので気が付かずうっかり…しかも25日もギリギリ。

いつもの事なのでお許し下さい。←勇者はきっと諦めている(笑)

このYOSEコンフェスタはこれまでも何度か勇者が出演していてご紹介済みですが、

1度チケットをご購入頂くとその日のどの演奏者さんの舞台を何組でも聴けると云う物で、

毎回充実していて楽しいです。

13:15会場、13:45開演で休憩を挟んで3部構成となっています。これを好きなだけ聴けるのでお得完読マシマシです。

肝心の勇者は2部の16:30からの一組目です。どうぞ宜しくお願いします。

私は頑張って1部から観たいと思うんだけど…普段の自分を思うと2部の勇者の演奏に間に合うのがギリギリな気もして、


今から怖い。

(笑)(笑)


でも絶対勇者の演奏は聴くんだもんね!

🐱✨✨✨🎉💐💐💐