sushi
巻き寿司3本で$6.8だったのでおやつ(?)に購入。
1本は残しとくつもりがあっという間に3本ペロリ♪(´ε` )
やっぱりサーモンおいしいよう~
刺身食べたい!!
サーモンとハマチ!!あとイカとイクラとウニ…
ハマチ~ハマチ~
この前日本食スーパーでしめ鯖を見つけた。とてもおいしかった。
日本食レストランで焼き鯖に出会った。ほっぺたが落ちた。
今度はさばみりんを絶対買うんだ!!
さばみりんとほかほかごはんと味噌汁(=´∀`)人(´∀`=)サイコー
うーん、肉もいいけども魚だね。
歳と共に好みが魚にシフトしていくってホントやね。
あっ…食べたい魚考えてたらお腹すいてきた…今寿司3本食べ たとこなのに…
オーストラリアで安く買える魚はBasaていう白身魚だけ…他はほんとに高いよ何で??海いっぱいあるのにどうして高いんだよー(´・_・`)
Basaは1kg$9くらい、サーモンだと1kg$25以上するのでなかなか手が出せん…そして生で食べるのに勇気がいる。
白身魚の料理マスターになろ…>* ))))><
1本は残しとくつもりがあっという間に3本ペロリ♪(´ε` )
やっぱりサーモンおいしいよう~
刺身食べたい!!
サーモンとハマチ!!あとイカとイクラとウニ…
ハマチ~ハマチ~
この前日本食スーパーでしめ鯖を見つけた。とてもおいしかった。
日本食レストランで焼き鯖に出会った。ほっぺたが落ちた。
今度はさばみりんを絶対買うんだ!!
さばみりんとほかほかごはんと味噌汁(=´∀`)人(´∀`=)サイコー
うーん、肉もいいけども魚だね。
歳と共に好みが魚にシフトしていくってホントやね。
あっ…食べたい魚考えてたらお腹すいてきた…今寿司3本食べ たとこなのに…
オーストラリアで安く買える魚はBasaていう白身魚だけ…他はほんとに高いよ何で??海いっぱいあるのにどうして高いんだよー(´・_・`)
Basaは1kg$9くらい、サーモンだと1kg$25以上するのでなかなか手が出せん…そして生で食べるのに勇気がいる。
白身魚の料理マスターになろ…>* ))))><