手抜き | 自堕落上昇日記

手抜き

うー手の抜きどころがわからない…色々なことに対して。

仕事もそうだし家事?もそうだし
完璧を目指すのはいいけど効率も考えなきゃいけない…
理想はいつでも完璧✨なのに実際は時間かけた割に粗だらけ。
なんでこう要領が悪いのかー!

何に関してもゆっくりのんびりやっても誰にも咎められなかったらいいのに。
スローライフやね!
違うか…

そんなん言ってる場合じゃないや…
明日からちょっとスピードアップしよっと。