ぶどうパン
ぶどうパンにハマりすぎて朝とおやつと夜にも食べた。
うまいいいいい
家の冷凍庫にはぶどうパンがぎっしりです。
飽きたらどうしよう。
明日も朝と昼ぶどうパンにしよ♪(´ε` )
いつも仕事の日は昼ごはん食べないんだけど、(作って持ってくのがめんどい)最近長時間になってきたので簡単なの持っていくようになった。
たまにオフィスの人がくれたりとか。
でも、昼にいっぱい食べようが食べなかろうが、おやつ食べようが夕方6時にはペコペコになるよう。
もうお腹がそういう風にできているんだ…
日本にいる時は、7時にスーパーペコペコに勝手になってたし…
あっ時差あるからちょ うどやん!!
スゲーmy胃。
でも家に帰ってくると誰かがキッチン使ってたりするので食べたい時に食べられなかったりします。
しょうがないね~
そんな時ついスナックつまんじゃう…のが、彼からしたらダメらしい。ごはんの前におやつはダメだとさ(´Д` )
仕事でいない日にこっそりつまむ楽しみ…ふふふ
うまいいいいい
家の冷凍庫にはぶどうパンがぎっしりです。
飽きたらどうしよう。
明日も朝と昼ぶどうパンにしよ♪(´ε` )
いつも仕事の日は昼ごはん食べないんだけど、(作って持ってくのがめんどい)最近長時間になってきたので簡単なの持っていくようになった。
たまにオフィスの人がくれたりとか。
でも、昼にいっぱい食べようが食べなかろうが、おやつ食べようが夕方6時にはペコペコになるよう。
もうお腹がそういう風にできているんだ…
日本にいる時は、7時にスーパーペコペコに勝手になってたし…
あっ時差あるからちょ うどやん!!
スゲーmy胃。
でも家に帰ってくると誰かがキッチン使ってたりするので食べたい時に食べられなかったりします。
しょうがないね~
そんな時ついスナックつまんじゃう…のが、彼からしたらダメらしい。ごはんの前におやつはダメだとさ(´Д` )
仕事でいない日にこっそりつまむ楽しみ…ふふふ