ライスバーガー
きんぴらが余ってたので、ライスバーガーにしてみたらとてもウマイ!!!
ごはんつぶしてちょっと醤油かけて焼いてきんぴら挟むだけ!!
いつも仕事の帰り道にあるモスを見るたび、寄りたい衝動に駆られるけど家で作れるよ( ´ ▽ ` )ノやった~
日本にいた時はファーストフード大好きで、週イチ食べてたくらいなのに、オーストラリア来てから半年経つのに2~3回しか行ってない。それもポテトとソフトだけとか、朝マックとか。
なぜかって…彼がファーストフード嫌いだから( ;´Д`)
ごはんめんどくさい時に便利なのにね!!
体に悪いかららしい。偉いなぁ。
別に行こうと思えば仕事帰りマックもモスもケンタもハングリージャックもあるんだから行ける…けど…なんか後ろめたくて行けない…
というよりあんまり食べたいっっ!!て思わなくなったかも。
たぶん一種の中毒なんやろね。定期的に食べてるとそうなっちゃうんだろうな。怖。
食べたくなると言えばパンもそう。
なんかパン屋さんて寄りたくなっちゃうんよねーそんでいっぱい買っちゃってた。カロリー高いやつほどおいしい。キャラメルたっぷり入っててしかもクロワッサン生地のやつとか!!カレーパンとか!!揚げドーナツ生クリーム入りとか!!!むひょ~食べたい!
こっちのパン屋さんは、セルフではなくショーケースに並んでるのを店員さんに言って取ってもらう方式。
そんでもってひとつ$3とかする!
なので敬遠してたんだけど、この前日本式のパン屋さんを2つ見つけてしまった…
値段は変わらず高いけど、好きなだけ迷えるてのがうれしくて。笑
ついつい買い食いしてしまいますた。
たまにはいいよねっ♪(´ε` )
こういう小さな楽しみを作っていこう。
ごはんつぶしてちょっと醤油かけて焼いてきんぴら挟むだけ!!
いつも仕事の帰り道にあるモスを見るたび、寄りたい衝動に駆られるけど家で作れるよ( ´ ▽ ` )ノやった~
日本にいた時はファーストフード大好きで、週イチ食べてたくらいなのに、オーストラリア来てから半年経つのに2~3回しか行ってない。それもポテトとソフトだけとか、朝マックとか。
なぜかって…彼がファーストフード嫌いだから( ;´Д`)
ごはんめんどくさい時に便利なのにね!!
体に悪いかららしい。偉いなぁ。
別に行こうと思えば仕事帰りマックもモスもケンタもハングリージャックもあるんだから行ける…けど…なんか後ろめたくて行けない…
というよりあんまり食べたいっっ!!て思わなくなったかも。
たぶん一種の中毒なんやろね。定期的に食べてるとそうなっちゃうんだろうな。怖。
食べたくなると言えばパンもそう。
なんかパン屋さんて寄りたくなっちゃうんよねーそんでいっぱい買っちゃってた。カロリー高いやつほどおいしい。キャラメルたっぷり入っててしかもクロワッサン生地のやつとか!!カレーパンとか!!揚げドーナツ生クリーム入りとか!!!むひょ~食べたい!
こっちのパン屋さんは、セルフではなくショーケースに並んでるのを店員さんに言って取ってもらう方式。
そんでもってひとつ$3とかする!
なので敬遠してたんだけど、この前日本式のパン屋さんを2つ見つけてしまった…
値段は変わらず高いけど、好きなだけ迷えるてのがうれしくて。笑
ついつい買い食いしてしまいますた。
たまにはいいよねっ♪(´ε` )
こういう小さな楽しみを作っていこう。