楽しむ
オーストラリア来てんだから、楽しまなきゃいけない
とか
年上なんだから、しっかりしなきゃいけない
とか
自分の悪いところは、なおさなきゃいけない
とか。
思い込みなので、やめよう。
どこにいたって楽しくない時はあるし
人に頼っていい時だってあるし
悪いところは誰にだってあるから、認めてあげたらいいんだよ。
最近またしてもかなり情緒不安定。
さみしいのかな
日本に帰る夢ばっかり見るよ。
いやいやいや、まだ大丈夫なはず…
目標:引っ越し
その為にがんばろー。
早くここからオサラバだ!!!
苦手な隣人が、仕事決まったーと言っていたのでこれで少しは静かになるやろとホッとしていたら、一日で辞めてきやがりました。
やっぱりね…(苦笑)
どうせ言い訳は、やりたかった仕事じゃないし!!だろうな。
これだからワーホリは…って言われんだよ。根性ナシが多すぎ。
そうやって好きなことだけして生きて行きたいならそうすりゃいいけど、仕事なんて最初はみんな大変なんだよ?
怒られて悔しいから辞める!じゃなくて、悔しいなら認められるまでやってやりゃいいのに。
私にも仕事紹介してくれないか聞いてきたけど、「とりあえずやりたいとこ決まるまでのつなぎで~」と言っていたのでその時点で却下だよ
聞いとくね~と流してそのままです。
誰が紹介するか!!
正直今クリーナーいなくて忙しいけど、お前には教えたくもないしどうせすぐ辞めるの目に見えてるしお断りだボケェ!!
誰でもできる仕事だけど、根性ナシにはできないんだよ!!ケッ!!
しかし一ヶ月くらい経つのにまだ一向に慣れない。
うざさが減らない。どうしよう。
早く引っ越したい。または引っ越して欲しい。このままではハゲる。
今日帰ったら共同の冷蔵庫に猥褻なポスターやらなんやらが貼ってあった。
絶対そいつらの仕業だ。
腹が立ったので勝手にちぎり捨ててやったけどいいよね。
さてたまにはジョギングするか…家にいたくない…←ネガティブからの健康法。笑
とか
年上なんだから、しっかりしなきゃいけない
とか
自分の悪いところは、なおさなきゃいけない
とか。
思い込みなので、やめよう。
どこにいたって楽しくない時はあるし
人に頼っていい時だってあるし
悪いところは誰にだってあるから、認めてあげたらいいんだよ。
最近またしてもかなり情緒不安定。
さみしいのかな
日本に帰る夢ばっかり見るよ。
いやいやいや、まだ大丈夫なはず…
目標:引っ越し
その為にがんばろー。
早くここからオサラバだ!!!
苦手な隣人が、仕事決まったーと言っていたのでこれで少しは静かになるやろとホッとしていたら、一日で辞めてきやがりました。
やっぱりね…(苦笑)
どうせ言い訳は、やりたかった仕事じゃないし!!だろうな。
これだからワーホリは…って言われんだよ。根性ナシが多すぎ。
そうやって好きなことだけして生きて行きたいならそうすりゃいいけど、仕事なんて最初はみんな大変なんだよ?
怒られて悔しいから辞める!じゃなくて、悔しいなら認められるまでやってやりゃいいのに。
私にも仕事紹介してくれないか聞いてきたけど、「とりあえずやりたいとこ決まるまでのつなぎで~」と言っていたのでその時点で却下だよ
聞いとくね~と流してそのままです。
誰が紹介するか!!
正直今クリーナーいなくて忙しいけど、お前には教えたくもないしどうせすぐ辞めるの目に見えてるしお断りだボケェ!!
誰でもできる仕事だけど、根性ナシにはできないんだよ!!ケッ!!
しかし一ヶ月くらい経つのにまだ一向に慣れない。
うざさが減らない。どうしよう。
早く引っ越したい。または引っ越して欲しい。このままではハゲる。
今日帰ったら共同の冷蔵庫に猥褻なポスターやらなんやらが貼ってあった。
絶対そいつらの仕業だ。
腹が立ったので勝手にちぎり捨ててやったけどいいよね。
さてたまにはジョギングするか…家にいたくない…←ネガティブからの健康法。笑