待ちわびて | 自堕落上昇日記

待ちわびて

帰ってこないと色々と不安が募りますね
考えたってしょうがないんだけど
どうしたのかなぁ。
さみしいなぁ。

何かもう隣にいないと落ち着いて眠れないよ。。
早く帰ってきて一緒に寝よう(´・_・`)