掃除によるストレス解消
今日はめずらしく仕事早く終わったので帰ってごはん食べて料理してついでに大掃除してやったった( ´ ▽ ` )ノ
仕事で嫌というほどしてるのに、ねぇ。どうも掃除が趣味というかストレス解消になるらしい。
誰も気づかないところをピカピカにするのが好き。
トイレとか、お風呂とか、洗面所の水アカとかをピッッッカピカにしたり。
床の隅に溜まったホコリをぜんぶキレイにしたり。
まな板を真っ白にしたり。
自己満足ですが。
ブリーチ使いまくっているので手がボロボロになってしまった。
あときっとめちゃめちゃ吸い込んでる…
健康に悪いかなぁ。少し心配です。
掃除好きだけど、片付けはキライ。
机の引き出し片付けるの苦手。
トランクの中きれいに詰めるの苦手。
整理整頓が苦手なんす。。どうしたらこれも好きになれるのだろう。
箱に入れたりカーテンつけて隠して一見きれいに見せるのは得意だぜ。
しかし解決にならないんだぜぇ~箱の中はぐちゃぐちゃだぜぇ~ワイルドだろぉ~←使ってみたけどスギちゃんの面白さが1ミリも分からない。
仕事で嫌というほどしてるのに、ねぇ。どうも掃除が趣味というかストレス解消になるらしい。
誰も気づかないところをピカピカにするのが好き。
トイレとか、お風呂とか、洗面所の水アカとかをピッッッカピカにしたり。
床の隅に溜まったホコリをぜんぶキレイにしたり。
まな板を真っ白にしたり。
自己満足ですが。
ブリーチ使いまくっているので手がボロボロになってしまった。
あときっとめちゃめちゃ吸い込んでる…
健康に悪いかなぁ。少し心配です。
掃除好きだけど、片付けはキライ。
机の引き出し片付けるの苦手。
トランクの中きれいに詰めるの苦手。
整理整頓が苦手なんす。。どうしたらこれも好きになれるのだろう。
箱に入れたりカーテンつけて隠して一見きれいに見せるのは得意だぜ。
しかし解決にならないんだぜぇ~箱の中はぐちゃぐちゃだぜぇ~ワイルドだろぉ~←使ってみたけどスギちゃんの面白さが1ミリも分からない。