cooking cooking | 自堕落上昇日記

cooking cooking

今できた豚の角煮が美味しすぎて感動。

HOW TO MAKE 豚角煮

豚バラかたまりを鍋にin

コーラin

煮込む

醤油で味を整える。

以上!
一日置いたらものすごくトロトロになりました。
うめ~
明日は煮卵入れて別の味に…( ´ ▽ ` )


スーパー行ったらまた衝動買いをしてしまった。
冷凍エビ(小)400g $10
高いよね、高いわ( ;´Д`)

しかしコレでエビチャーハン作ったらいつもとは違う味わいになったよ!!
エビとセロリとレタス。
うまいうまい。
明日の昼ごはんの予定だったのに普通に食べてしまった♪( ´▽`)

いつも夜ご飯食べるタイミングを逃して食べたり食べなかったり…
で夜彼氏が帰ってきてから一緒に食べちゃうんだ( ;´Д`)
太りそうだけど、昼食べられないからか少しやせた気がする!!
下腹のポニョは相変わらずおりますが。どうしてやろうか。