cooking cooking
今できた豚の角煮が美味しすぎて感動。
HOW TO MAKE 豚角煮
豚バラかたまりを鍋にin
↓
コーラin
↓
煮込む
↓
醤油で味を整える。
以上!
一日置いたらものすごくトロトロになりました。
うめ~
明日は煮卵入れて別の味に…( ´ ▽ ` )
スーパー行ったらまた衝動買いをしてしまった。
冷凍エビ(小)400g $10
高いよね、高いわ( ;´Д`)
しかしコレでエビチャーハン作ったらいつもとは違う味わいになったよ!!
エビとセロリとレタス。
うまいうまい。
明日の昼ごはんの予定だったのに普通に食べてしまった♪( ´▽`)
いつも夜ご飯食べるタイミングを逃して食べたり食べなかったり…
で夜彼氏が帰ってきてから一緒に食べちゃうんだ( ;´Д`)
太りそうだけど、昼食べられないからか少しやせた気がする!!
下腹のポニョは相変わらずおりますが。どうしてやろうか。
HOW TO MAKE 豚角煮
豚バラかたまりを鍋にin
↓
コーラin
↓
煮込む
↓
醤油で味を整える。
以上!
一日置いたらものすごくトロトロになりました。
うめ~
明日は煮卵入れて別の味に…( ´ ▽ ` )
スーパー行ったらまた衝動買いをしてしまった。
冷凍エビ(小)400g $10
高いよね、高いわ( ;´Д`)
しかしコレでエビチャーハン作ったらいつもとは違う味わいになったよ!!
エビとセロリとレタス。
うまいうまい。
明日の昼ごはんの予定だったのに普通に食べてしまった♪( ´▽`)
いつも夜ご飯食べるタイミングを逃して食べたり食べなかったり…
で夜彼氏が帰ってきてから一緒に食べちゃうんだ( ;´Д`)
太りそうだけど、昼食べられないからか少しやせた気がする!!
下腹のポニョは相変わらずおりますが。どうしてやろうか。